人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたちの人権芸術展

今日メイシアタ-でこどもたちの人権芸術展を拝見しました。
全市の学校から集められた子供達の絵や標語・写真など展示されていて、力作に「中々のもんなんだ」と感心しました。中ホ-ルでは舞台発表があり我が吹田第一小学校の4年2組が群読
「ちいちゃんのかげおくり」を見事に発表しました。 揃って声をだすのは意外に難しく、あんなに
揃って群読するには、相当な練習量だったに違いないと思いました。私も稽古しなくては・・・。
by roudokukoubou | 2007-12-06 23:27 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou