人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が出ました

29日、午後レッスンして帰った夕方から、なんだか熱っぽくて元気が出ないので
計ったら、37.8度、食欲ゼロ、そのまま寝込んでしまいました。30日には熱は下がりましたが一日横になって、台本読んだりしていました。
有難い事に今日は元気。 花粉症の鼻づまりは相変わらずですので、耳鼻科に午前中に行き
アレルギー源を調べるために血液を採りました。 来週何が原因か分かるそうです。
杉かヒノキか!克服したい!!。
by roudokukoubou | 2007-05-01 15:38 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou