人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間も休んですみません

一杯行事があって、追われていました。
3月7日には大阪退職女性教師の会の依頼で一日朗読教室を上本町で行いました、
さすが元教師の方たちで、声をしっかり出されるのと、味のある読み方を聞かせていただきました。
 8日には朗読工房の関係者が出演されるので、天下茶屋の関西芸術座へ行ってきました。
50周年記念公演「第一弾「ロミオとジュリエット」を観てきました。古参の人たちが総出演で喜劇仕立ての元気が出る舞台でしたよ。
 そして今日は いのっこ祭当日、昨日のリハ-サルにつづいての舞台で忙しい一日でした。
一週間も休んですみません_e0056050_23524473.jpg
                     ― ”いのっこ祭”にて ―
by roudokukoubou | 2007-03-10 23:29 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou