人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉と打ち上げ

昨日は公務の会合で一日中帝国ホテルでしたが、 その前に朝の内、山田の小学校へ読み語りにいきましたので、 少々厳しい一日となりました。
 今日は午前中福祉会館で全盲の方への対面朗読のあと、午後「言の葉ライブ」のレッスン
 に入り大体の割り振りを決めました。覚えて語りますので時間がいくらあっても足りません。
 
 私も袈裟御前の台詞を 1日4行を目標にすすんでいっていますが、コレがなかなか大変で  す。

 あ!タイトルのお話を忘れていました。 私の舞台メイクを担当して下さっている先生が、
 JR吹田駅 北側で 和Dining笙(しょう)をご主人と経営なさっていて、そごう劇場にも来て
下さったので、お礼もかねて 姉と食事に行きました。 夜なのに2.100円でコ-スになっていて 結構美味しくて 良く流行っていました。 皆様もどうぞ! 06-6339-3932です。 
by roudokukoubou | 2006-07-04 23:08 | ボランティア活動

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou