人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友あり、遠方より来るでした。

来ましたのはメ-ルなのです。今年の年賀状に初めて言の葉ライブのお知らせを載せましたが
それを見て下さった関東在住の先輩が、へえ 知らなかった!と
メ-ルを下さり、その後BLOGにもお立ち寄りくだ去って、その縁で母上に
あつかましくも物語を録音したテ-プをお送りするようになりました。
とても私自身が励まされて、ありがたい事だと思っています。
by roudokukoubou | 2006-02-11 18:22 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou