人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田混声合唱団 第26回定期演奏会

 昨日6月23日 メイシアター大ホールで 演奏会があり、受付もお手伝いして、
鑑賞もさせてもらった。 プログラムに私の広告を載せていただいているので、招待券
をいただく。

 1、組曲  「夏 四章」

 2、「オペラ座の怪人」 メドレー  シンセサイザー飯田一樹氏と共に

     振り付けも楽しく 素晴らしい演奏でした。

 3、組曲「おかあさんのばか」 
 
     これは私が在団中の第一回演奏会で歌ったもので、懐かしかったし、
     語りで登場した小学3年生の前田美藍さんの朗読も素晴らしかった。
     涙が出そうになりました。

 4、「花は咲く」と故郷

     吹田混声合唱団の透き通るようなしかも思いのこもった歌声に今回も感動した
     私でした。

                        2013.6.24  大橋文江
by roudokukoubou | 2013-06-24 10:28 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou