人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21 ホームグランドシアター 

 作家の真木美佐緒さんに作品執筆をお願いしている。 膨大な資料を調べ、
ようやく第一稿が出来上がり読ませてもらった。

 ふるさと物語~水の郷吹田~ と表題が決まり、話は3篇に分かれている。
3篇とも水にまつわる話で、話しかける形になっていて、琵琶がたりや琵琶も間に入る。

 いいのを書いてくださってありがたく思っているし、良い舞台にしなければ、と身が
引きしまる。

 午後の公演になるかと思います。 ぜひお越し下さい。

 5月19日の文化祭も近づいてきました。 14時から本公演が始まります。
 朗読工房は15時くらいの出演です。
 
 無料です。 どうぞお越し下さい!!    2013.5.10 大橋文江 
by roudokukoubou | 2013-05-10 22:46 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou