人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩をしています。

 一ヶ月ほど前から夕方、運動不足を補いたくて散歩を始めた。 17時ころから30分くらい。
携帯の歩数を見ると5000歩あまり。 あちこちと方角を変えるので結構楽しい。

 幅一mほどの路地を通ったりする。 そういえば子供の頃、知らない道をぐんぐん行くのが好きで、
突然知った道へ出ると「やったあ~」と嬉しかったものだ。

 毎日行かないと気持ちが悪い。 そわそわしてくる。 以前は「忙しいのに散歩などに行ってられない
時間が勿体無い!」などとと思っていたけど、 検診の度に運動不足ですと言われるのはつらいし
 健康のためと思って歩いている。

 知人に会うたび、「心を入れ替えて散歩してます!」といいながら歩いている。
                              9/26 大橋文江
by roudokukoubou | 2012-09-26 17:00 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou