人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田第三中学校のクラス同窓会・ボランティアフェスティバル

 26日(土)27日(日)は大忙しだった。 26日は毎年5月に集まる中学校のクラス同窓会。
今年は先生共々23名が、吹田のおすし屋さんに集合。 皆懐かしいけれど、昨年来れなかった
人に会うのは尚のこと嬉しい。

 皆さん私が元気になったことを喜んでくださる。 有り難いことだ。
楽しいクラスだった。 思い切り遊んだし冒険もした。ボロ自転車で京都まで行ったのも懐かしい。



 日曜日は市役所の駐車場でボランティアフェスティバル。 ボランティア連絡会のブースで
紙芝居をした。   舞台発表の横でするのだから、音楽が賑やか過ぎて声を出すのに一苦労。

 紙芝居は肉声なので聞いてもらうのに大変! 前にチョコンと座って見てくれるのが嬉しい。
朗読工房は9時半から12までが担当。5名が参加した。 ご苦労様でした。
吹田第三中学校のクラス同窓会・ボランティアフェスティバル_e0056050_9194431.jpg



 
by roudokukoubou | 2012-05-27 23:37 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou