人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくしんぼう朗読の会

つくしんぼう朗読の会_e0056050_1952088.jpg 昨日、コミセンで朗読会を開催し、大勢のお客様に来て頂き、本当に有難う御座いました。18人の出演者に110分間のお付き合いを下さった皆様から、暖かい笑いや拍手を頂きました。出演者全員心地よい緊張を味わい、台本なしで語った8人も 訪問着を着た紙芝居屋さんも、静かな詩を心をこめて読んだ人もきっとお皆様に感謝していることと思います。有難う御座いました!
つくしんぼう朗読の会_e0056050_1954862.jpg

次回は3月6日の言の葉ライブ、おかげさまで満席になりました。 有難う御座います。
   童話と 男達の人情話 頑張ります。

              2/11 大橋文江
by roudokukoubou | 2012-02-11 18:41 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou