人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読工房 どんぐりの会

 土曜日のグループ14人(うち1人急用の為欠席)がお客様(応援団?)の前で朗読しました。
童話・随筆・小説、果ては新聞に掲載された自作の作品を思いをこめて朗読した人もいて演目豊かな会になりました。思わず笑ってしまうと言う作品が無くて、しんみりした会になったのは少々残念!

朗読工房 どんぐりの会_e0056050_2148093.jpg最後に皆で並んで、私がお礼の言葉をいおうとした直前、思いもかけず、大きな花束を手渡されてびっくりするやら嬉しいやら・・・
 出演者の皆さん、そして何よりも見に来てくださって暖かい拍手を贈ってくださった皆様!
本当に有難う御座いました。
             10/24夜 大橋文江
by roudokukoubou | 2011-10-24 21:56 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou