人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞみ福祉会『ぽれぽれ』

 のぞみ福祉会の喫茶店ブルーリボンで月1回(金)にライブ付き夕食会をしている。

夕方は参加できず行ったことがなかったが、日曜のお昼というし、朗読に来ている人が
落語を披露するということで見にいった。

 近くの佐竹台公園の木蔭で焼き鳥や麺類の店をだして、食べ放題500円。
大学生のそーらんグループのダンス披露やすいか割り。 

 生徒さんの落語は本人の都合が悪く無かったが、スタッフの『桃太郎』が聴けて 
ラッキー。二人とも落研出身。 先日の米団治さんのお弟子さんの足元くらいには、
近づいていたと思うけど、身内の贔屓目か・・・!
by roudokukoubou | 2010-09-08 10:56 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou