人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田第一小学校の全体同窓会

 昨日(日曜日)、第34回の同窓会が内本町コミセンでありました。 小学校創立100周年を記念して発足した同窓会は、創立134年目の今年、会も34回目というわけです。 40歳台から80歳台までの男女が集まって、語り合ったり、ご馳走を頂いたり、ピアノの生演奏で演歌を披露したりと楽しい3時間を過ごしました。

 現校長の安田先生のご出席も頂いて、現状をお聞きし、最後に校歌を皆でしっかり歌ってお開きとなりました。機関紙の「せんだん」も34号まで発行されているのもすごいし、珍しい同窓会だと思います。
来年も6月です。吹田第一小出身の方、来年は来て下さいね!!
by roudokukoubou | 2009-06-08 23:30 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou