人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員マスク・両手消毒

 メイシアター中ホ-ル 米朝一門会 無事拝聴できて幸せでした。但し全員客席でマスク、入り口では両手消毒のものものしさ。さぞや舞台から見ると、マスク軍団の客客で異様だったでしょうね。
 ある演者のまくらにも「これだけ皆さんマスクですから、私には移らないでしょう!」というのがありました。
前回の襲名披露公演のほうが、メチャメチャ笑えて楽しかったように思えます。
by roudokukoubou | 2009-05-20 22:27 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou