e0056050_1245839.jpg9月21日(土)ふるさと物語~水の郷吹田~が
終わりました。
客席の皆様の温かい心を身に受けながら、琵琶の川村旭芳さん共々勤めさせていただき、本当に
ありがとうございました。
3話を一人でというのは、数年ぶりでしたので緊張しましたが、お客様の励ましが感じられるような
舞台の雰囲気で、ありがたいことでした。
吹田のお話がとても分かりやすかった! 琵琶とのコラボがしっとりしていた。などご感想をいただき嬉しく思っています!
スタッフの皆様、手伝ってくださった方、そして何よりも料金を払って観に来ていただいた方々に、本当に心よりお礼申し上げます!!
  
    2013,9,24  朗読工房 大橋文江


e0056050_12275973.jpge0056050_12273721.jpg
e0056050_12285281.jpg
e0056050_12301144.jpg

e0056050_12372312.jpg

[PR]
by roudokukoubou | 2013-09-24 12:47 | 日々の出来事

関西朗読コンテスト

 昨日、関西朗読コンテストの本選がありました。本選へ選ばれた20名の奨励賞受賞者の中から、その日朗読をして大賞1名と優秀賞2名が選ばれます。
朗読工房からは佐野京子さんと村田孝子さんが本選へ進むことができ、優秀賞に佐野京子さんが選ばれました。

「優秀賞 佐野京子さん」
e0056050_13511231.jpg
 
「奨励賞 村田孝子さん」
e0056050_13514360.jpg
 
e0056050_14152417.jpg

 たくさん朗読工房の人たちが観客として応援に行っていたので嬉しかったことと思います。
みんなの励みにもなりました!

                           2013.9.15 大橋文江
[PR]
by roudokukoubou | 2013-09-15 14:08

第30回 みんなの健康展

e0056050_8421241.jpg
e0056050_84597.jpg9月8日 メイシアターで恒例の吹田市「みんなの健康展」が行われました。朗読工房のボランティアグループは、ステージで、大型絵本の朗読を披露しました。大正琴の演奏も雰囲気を出していました。
e0056050_8433123.jpg


                             2013.9.12 大橋文江
[PR]
by roudokukoubou | 2013-09-12 08:46 | 日々の出来事

声の響きと作品の心を表現してみませんか…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30