<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウオーキングマシーン

 歩く運動を始めました。 午前中10分、午後15分 じっとりと汗ばむ程度で終っています。
人は何もしないと一日7%体力が衰えます、と激励されて家の中でのマシーンです。

 もうすぐ誕生日一ヶ月後が来るので運転免許の更新に家人に伴われて警察署へ行ってきました。
昭和47年に取得以来乗り続けています。 今はゴールド免許、簡単に手続き終了です。良かった!

 羽曳野市の大学市民講座の生徒さんから突然のお便り、9月24日の西宮北口プレラホールの
公演に行って下さって、演者が私ではなかったので心配してお便りを下さったのです。
 生徒さんはお二人おられたようです。

 申し訳ないし、でも有り難いし、のお便りでした! Wさん、有難う御座います。すぐお返事
書きますね。  2011.9.30  大橋文江

 
[PR]
by roudokukoubou | 2011-09-30 17:38 | 日々の出来事

戻って参りました!

長らく留守にして申し訳ございませんでした!
 まだまだ充電に時間がかかるかと思いますが、ゆっくり進もうと思っています。

9月9日の光明寺での公演は一番弟子の堀垣さんが、 9月24日の西宮北口の
公演は新鋭の、みひろさんが精一杯勤めてくれました。
9月25日のメルパルクホ-ルの司会は、生田さんが立派に勤めてくれました。

庭のさるすべりのピンクの花が優しく迎えてくれました。 
待っていて下さった皆様に感謝の気持で一杯です!
e0056050_9423475.jpg

 有難う御座いました!!    2011.9.29 大橋文江
[PR]
by roudokukoubou | 2011-09-29 09:43 | 日々の出来事