人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博物館「おはなしと紙芝居」

 今日、1/25(日)親子体験講座に「おはなしと紙芝居」の出前をしました。
午前・午後と2回公演。 90分のプログラム、小さい子には無理かしらと思ったのに、結構楽しそうに聞いてくれて、博物館の先生にも喜んで頂きました。お話・歌・スクリーン絵本・紙芝居・とバラエティー豊かなのが良かったかな? 朗読工房4人の出前人もホッとしました。博物館「おはなしと紙芝居」_e0056050_846557.jpg博物館「おはなしと紙芝居」_e0056050_8462771.jpg
by roudokukoubou | 2009-01-25 23:23 | ボランティア活動

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou