人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の演劇部忘年会

 高校演劇部の同期7人、「G女7人の会」で集まりました。昔の産経会館、新築なって「ブリ-ゼブリ-ゼ」になったんですね。初めて行きました。5階の和食店で食事をして、15時に1階に降りて、6階まで吹き抜けの巨大な木の人形「ブリチャン」が動くのを見ました。
恒例の演劇部忘年会_e0056050_182456.jpg
恒例の演劇部忘年会_e0056050_1823645.jpg

 食事中の3時間のおしゃべりでは足りず、ハ-ビスでケ-キセットをいただきながら18時まで又おしゃべり。 朗読のこと、奈良の演劇を見る会のこと(事務局長)、手作りの洋服の話。話題は多岐にわたり尽きることが無い有様。 再会を約して家路につきました。
by roudokukoubou | 2008-12-29 23:26 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou