人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九物語アンケ-ト

5月6日の九十九物語の感想を事務局が集計してFAXで下さった。
引き込まれました。高尚な気分になれました。初めてですが感動しました。等
おほめの言葉を多く頂きましたが、中に「言葉が難しかった。分かりにくい」との感想もありました。平家物語が原文だったり、新・山椒大夫が半ば古文だったりするのですが、
これが九十九の特徴なので、これを楽しみにしてくださる方も多く、難しいところです。
これからもまぜこぜのプログラムになりますが、宜しく御願い致します!
by roudokukoubou | 2007-05-10 20:42 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou