人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田ケ-ブルテレビの録画でした。

朝からとんでもないミスをしてしまって相当落ち込みましたが、
担当の方に大丈夫ですよといって頂き気持ちが少し楽になりました。
本当に申し訳のないことでした。 
 午後3:30分からコミュニティ-協議会の行事である
「音楽フェスティバル」のお知らせビデオを撮ることになっていまして
カメラの前でキュ-をもらっても中々笑顔でコマ-シャルが言えず
これまたドキドキの連続、 ホントに修行が足りませんね・・・。
 尚、「音楽フェスティバル」は2/26PM1:30から内本町コミュニティプラザのホ-ルです。
合唱あり 吹奏楽あり ハ-モニカありの音楽会です。 こちらは無料 どうぞお越し下さい。
by roudokukoubou | 2006-02-06 23:13 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou