人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回 つくしんぼう朗読の会

 金曜グループの人たちの発表会が、今日3月20日 メイシアターでありました。

19人で120分間、皆様、暖かいまなざしとハートで聴いてくださいました。

笑い声もたびたび聞かれ、紙芝居の枠が台から落ちてしまった時は「わ~」、後は励ましの声。次の演者が飛んで入って紙芝居を整え、本人は最後までしっかり読み終えて退場。
飛んで入った演者は自分の本番なのに、忘れてしまってしどろもどろ。
てんやわんやの発表会とはあいなりました。

個性は様々ですが、一生懸命な120分の舞台でした。 皆様ありがとうございました!
第8回 つくしんぼう朗読の会_e0056050_12425221.jpg

             2015.3.20  大橋文江
by roudokukoubou | 2015-03-20 22:56 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou