人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達のクリスマス会 「けんぢの広場」

今日は、亥の子谷コミセンホ-ルでの第6回 「けんぢの広場」 に出演しました。
第1回、第2回は宮澤賢治の作品が多かったのですが、今年は色鮮やかな
楽しい絵本を2冊読みました。“朗読工房いのこ”の人たちが役を分担して読んだのですが、
なかなか台詞も盛り上がっていた上に関大の音楽サ-クル“MCBB”さんの挿入音楽も
ぴったりで、楽しい作品に仕上がりました。
親子連れ140人余の入場者かな?腹話術のお人形や銭太鼓の体験があったり、
子供達はプレゼントももらってラッキ-!
写真は朗読をした皆さんと関大MCBBの音楽を担当して下さった方々です。
子供達のクリスマス会 「けんぢの広場」_e0056050_2021455.jpg
子供達のクリスマス会 「けんぢの広場」_e0056050_20215985.jpg

by roudokukoubou | 2005-12-23 20:15 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou