人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね

今日は月例の幼児の集い “ほわほわクラブ”でした。
 朝から冷たい風が吹いていましたので、お客様はあるかしら・・・とおもっていましたが、
  親子8組で16人の参加でした。
歌遊びで、先月は出来なかった1歳児が、今日は首をかしげて一緒に踊ってくれたり、
絵本をめくる度に「あ-っ・あ-っ」と指さしてくれたり、嬉しい限り・・・。
来月は、1月9日(祭)です。来てくださいね~
by roudokukoubou | 2005-12-12 20:32 | ボランティア活動

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou