人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里丘図書館朗読会  放心会の新年会

 2014.1.23(木) 千里丘図書館 開館1周年記念新春朗読会に、朗読工房から6人が出演させていただ

き、いろんな作品を読ませて貰った。

 今回は千里丘周辺の人に来ていただきたいという思いが実り、地域の人たちがほとんどで、

図書館行事としても 朗読工房を知って頂く上でも、とても良かったと思います。

 図書館も、開館以来1年で30万人もの人の利用があり、 市民に喜ばれているのが実感でき、嬉しいと

館長のご挨拶にもありました。 充実した朗読会になりました。


 2014.1.25(土) 春日丘高校放送部 OB会の恒例新年会が高槻でありました。

 こちらもお料理と会話の楽しいひと時になりました。

 僅か数年のクラブ活動、でも放送部は先輩後輩のつながりが深く、卒業しても部室を訪れ 

行事の手伝いや郊外での親睦会など 交流が密であったことが今につながっています。

 楽しいグループがあるということは、本当にありがたいと思います。2014.1.26 大橋文江
by roudokukoubou | 2014-01-26 10:20 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou