人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

 今年もあと二日、 何日もブログをお休みしてしまいました。

 その間 忘年会4つ。 演劇鑑賞2つ とあわただしくしてしまいました。

 今日は恒例の 高校演劇部の忘年会、 接方来ブリーゼブリーゼでの昼懐石。

 京野菜をふんだんに使ったヘルシー懐石。 味よし 語らいよし 6人の楽しい会

 でした。 カメラを忘れて写真なし、ゴメンナサイ。

 高校時代の思い出も、例えば 新釈源氏物語、3回も公演していたことなど私は

 忘れていましたが、 しっかり覚えている人もあり、 校長先生がPTA総会の公演後

 ドーランを落としている私たちに、「お風呂に入りなさい」 と言ってくださったことを

覚えている人有り忘れている人も有りで、夫々印象に残ったことは違うんだと大笑い。

 楽しいひと時でした!。   2013・12・29  大橋文江
by roudokukoubou | 2013-12-29 00:33 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou