人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九物語 VOL.14 終えました!

 3/18 小雨でしたが、夜なのにご来場くださり当日券がだいぶ売れて
  小ホールがほぼ満席になりました。

 また、3/19日はポカポカ陽気の暖かい一日となり超満員でした。

 平家物語も、俊寛僧都が鬼界が島に取り残されるくだりの『足摺』でしたので
親しみを持っていただけたようでした。

 二つ目の『最後の一句』は落ち着きのある語りと整理された動きでお褒め頂きました。

 最後の『飛鳥物語』、オリジナル作品で新鮮だったのと、衣装が美しいと、大変好評だったようで、
とても充実した九十九物語になりました。

 また、たくさん書いてくださったアンケートの中にも、尺八とオカリナが各々物語と良くマッチしていて
物語を盛り上げていましたと言うお言葉が多く、嬉しいことでした。

 近々写真をUPさせていただきます!!

                         2013.3.20   大橋文江

 
by roudokukoubou | 2013-03-20 19:06 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou