人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望年会 2つ

 12日(月) 木津川 計氏、上方芸能主催の望年会に今年もお邪魔した。
何人もの朗読家にお会いできて嬉しい。 特に今年は、私の恩師 林 茂乃先生に十数年ぶり
にお会いしとても嬉しかった。 すらっとしたまっすぐな姿勢は少しも変わらない。
若々しいお姿。(勿論、私より年下です)。隣に座っていっぱいお話が出来ました!

 もう一つは13日(火)、吹田声のグループ「虹」の望年会。 千里中央の四川料理「イーフー」で。
半年振りに復帰した私を歓迎してくださった。
 じゃんけんゲームで大王になってしまった私。 じゃんけんに弱かったのに30人くらいの
トップになれて・・・。 病抜けしたのかな?  賞品は真っ赤な、羽毛いりへやばきでした。

 お世話してくださった方々、有難う御座いました。
 
by roudokukoubou | 2011-12-14 10:42 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou