人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイシアターで健康展

 昨日と今日、恒例の健康展が有り、昨日は午後朗読工房の4人が舞台出演してきました。 
一人はキーボードで音楽を、3人が民話を語りました。次の出番の人たちも聞いてくださり、結構大勢の前で
演じてきたとの事、報告を受けてホッとしています。

 今日は私と上田さんの二人で、ブルーの「ボランティア連絡会」と背中に書いた揃いのTシャツを着て、「テープに朗読を録音してみましょう!」コーナーを他団体の人たちと担当しました。

 小学生や子供を連れたお母さんなど、置いてある絵本から好きな本をえらんで、4分間くらいマイクに向かって貰います。出来たテープは差し上げます。 2時間で15人くらいのお客様、結構いそがしいボランティアでした。
by roudokukoubou | 2009-09-13 17:35 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou