人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川憲弘×横山裕子箏コンサート

今日2時~メイシアター小ホ-ルへ聴きに行きました。母校で源氏物語を共演するはずだったよっこさんがゲストで朗読されるからです。箏演奏家の裕子さんの妹さんで関西ではいつも共演されます。
箏を2面直角においてその中に座って2人で4面の箏を演奏され、裕子さん作曲の作品もあり、朗読も内容にあっていて、素晴らしいものでした。晶子の詩「五月礼賛」も「日曜の朝飯」も躍動感があって、ステキでした。
 今夜19時~夜の部があります。

 又展示室ではわたしの友人夫妻や知人も出展されている「吹田合同写真展」も拝見してきました。
中々力作揃い、吹田百景もありましたよ。こちらは31日(日)まで。
by roudokukoubou | 2009-05-28 17:13 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou