人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の葬儀へのご会葬有難う御座いました。

 5月11日に母が亡くなりました。昨日通夜今日本葬でしたが、大勢の方々にご会葬頂き、有難う御座いました。、肺炎で13日間入院し91歳の天寿を全う致しました。発病まではなんでも自分で出来、食事も美味しく、有難うの感謝の日々でしたので、幸せな人生だったと思います。 以前ブログに「毎日ダイエーへ散歩に行く母」をご紹介したことを思い出します。 皆様有難う御座いました。
by roudokukoubou | 2009-05-13 20:07 | 日々の出来事

たった一つの夢ある物語を、たくさんの人々に向けて語ります。


by roudokukoubou